0

「タリーズコーヒー隅田公園店」浅草でひとやすみ


DSC_1304大黒家天麩羅本店で天丼を食べてお腹いっぱいになったので一休憩しようと思いタリーズコーヒー隅田公園店に向かいました。

DSC_1291場所は隅田川沿いを5、6分程、北上したところにあります。

DSC_1290タリーズコーヒー到着。おしゃれな外観。

DSC_1300本日のコーヒー(310円)を注文。

DSC_1297店内からスカイツリーや隅田川を一望できます。

DSC_1293旅行者の方々が記念に備え付けの用紙に思い思いに書き込みコルクボードに貼りつけています。

DSC_1296スクラッチブックにもまとめられていました。

浅草の中心部からは少し離れていますが、のんびり休憩したい人におすすめです!旅の思い出をスクラッチブックに残してみては。

店名:タリーズコーヒー隅田公園店
住所:東京都台東区花川戸1-1-31 隅田公園内
営業時間:9:00~21:00
定休:無休
お会計:後会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です