0

「カリーアップ」1皿で2つのカレーが楽しめる!


カリーアップ-外観本日は「カリーアップ」さんにお邪魔してきました。場所は原宿駅より徒歩10分ほどのとことにあります。開店5分前の11時25分に到着。オープンと同時に入店しました。駅から離れているせいか、静かでのんびりした時間が流れます。
メニューを見ると結構、種類が豊富で迷ってしまいそうなので、ここは、おススメマークのあった、やさいのカレー&バターチキンカレーMサイズ(1,100円)を注文しました。待つ事5分ほどでカレーが運ばれてきました。

カリーアップ-やさいのカレー&バターチキンカレー右がバターチキンカレー、左がやさいのカレーです。それでは早速頂きます!

カリーアップ-バターチキンカレーまずがバターチキンカレーから。バターのコクとトマトの酸味がいい具合に交わり合って、そこにスパイスが爽やかなに香ります。チキンも柔らかく美味しいです。辛さはそんなに辛くありませんでした。

カリーアップ-ピクルスここでちょっと箸休め。ピクルスを細かく刻んだもの?を頂きます。見た目にもきれいで酸味もちょうどいいです。

カリーアップ-やさいカレーお次はやさいカレーを頂きます。具材はサツマイモ、トマト、ピーマンです。さつまいもの甘み、トマトの酸味、ピーマンの苦味が、食べ飽きさせず、楽しく頂くことができました。

全体的にとっても優しいカレーなのでお子様連れの方におすすめです!

店名:カリーアップ
住所:東京都渋谷区神宮前2-35-9 105
営業時間:[月~土] 11:30~21:00(L.O.20:30)[日・祝] 11:30~20:00(L.O.19:30)
定休:不定休
お会計:後会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です