0

“豚大学“大満足の丼


豚大学今日は、新橋の「豚大学」さんにお邪魔しました。新橋駅から歩いて1分程、ニュー新橋ビルの1階にあります。
店に着いたのは12時15分頃でした。店内は満席。10人程が並んでいました。まず券売機で食券を買い、列に並びます。
お客さんは次から次に来るのですが、回転が早く、並んでいるのは、いつも10人位でした。
5分程で席に着くことが出来、席について待つこと10分程で、半熟たまご(¥110)がやってきました。

20150701_123332_resized_2その後数分して、豚丼大(¥810)の登場です。ごはん少な目をお願いしていましたが、オーダーが通っていなかったのかな、と思えるご飯の量でした。

20150701_123433_resized_2焼いた豚肉の香ばしい香りが食欲をそそります。それではいただきます。甘辛いたれに浸された豚肉は、歯応えがあり、ごはんとの相性もバッチリです。
多すぎるかなと思ったご飯もどんどん進みます。
7割程食べたところで半熟卵を投入しました。これまた相性抜群。大満足のどんぶりでした。
ごちそうさま!!

店名:豚大学
住所:東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビル
営業時間:[平日]10:30~21:45 [土]11:00~15:50, 16:30~20:15
定休日:奇数月の日曜日
支払い方法:食券、前払い


ドジャース君

静岡県出身、東京在住、食べ歩き、飲み歩き、旅行、お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です