0

「銀座 鹿乃子 本店」銀座の中心地にある和菓子屋さん


銀座 鹿乃子 本店本日は「銀座 鹿乃子 本店」にお邪魔してきました。場所は銀座の中心、銀座四丁目の交差点から徒歩10秒ほどのところにあります。今日は日曜日ということもあって、銀座はすごい賑わいです。
「銀座 鹿乃子 本店」の二階にあるカフェでお茶を楽しもうと思いましたが、長蛇の列で入れそうもなかったので、このお店の一番人気の”かのこ”を買って帰ることにしました。

銀座 鹿乃子 本店本日購入したのは、小倉かのこと栗かのこのセット(583円)です。それでは早速頂きます!

銀座 鹿乃子 本店まずは栗かのこから頂きます。おいしい!栗本来の甘みが生かされた至極の一品です。中に入っている黄身餡との相性も抜群です。
次に小倉かのこを頂きます。

銀座 鹿乃子 本店おーこちらも豆の味がしっかり感じられます。餡は結構甘めですがしつこくなくあっさりしています。お茶と一緒に頂くと最高においしいです。

見た目も美しく、おみやげには最高だと思います。
銀座にお立ち寄りの際にはぜひ!

店名:銀座 鹿乃子 本店
住所:東京都中央区銀座5-7-19
営業時間:[月~金・日]10:30~19:00 [土曜及び祝日前日]10:30~20:00
定休:元旦
お会計:後会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です