0

「農家の台所 銀座店」旬の野菜がたくさん食べられるサラダバー


農家の台所 銀座店本日は「農家の台所 銀座店」にお邪魔してきました。場所は有楽町駅から徒歩5分ほどのところにあります。こちらのお店はおいしい野菜をビュッフェ形式(60分)で食べられるそうで、前から気になっていましたが今回、ようやく念願が叶いお邪魔させて頂くことができました。
開店17分後の11時47分に到着。7割程度のお客さんの入りでした。
今回はお目当ての平日限定 ランチビュッフェ60分(1,480円)を注文し、サラダを取りにサラダバーへ向かいます。サラダのほかにお惣菜、ドリンク、デザートも食べ放題です!

農家の台所 銀座店まずはサラダから。野菜の種類は15種類以上はあったと思います。どの野菜も味が濃く、シャキシャキで本当においしいです。特に印象的だったのは生食用のかぼちゃです。まず生食用のかぼちゃがあることを知りませんでした。ほんのり甘く爽やかでおいしいです。

農家の台所 銀座店次にお惣菜を頂きます。お惣菜の種類も多く野菜の惣菜のほかにお肉料理もあります。どれもおいしかったなー

農家の台所 銀座店まだまだ食べます。お次は炭水化物です。オムライス、ペペロンチーノ、具だくさんのお味噌汁、茶わん蒸しを頂きました。

農家の台所 銀座店さすがにお腹いっぱいになったので最後にコーヒーを頂きました・・・・が最後にどうしても食べたいものがあったので再度ビュッフェに突入しました。

農家の台所 銀座店コーヒーを飲んだのに最後に玉子かけごはんを頂きました。甘い醤油をかけて頂くのですがこれまた絶品でした。

好きなものを選んで食べられるし、ひとつひとつ本当においしいので、ベジタリアンの方も、大食漢の人も、炭水化物抜きダイエットの方も是非!

店名:農家の台所 銀座店
住所:東京都中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座 7F
営業時間:[月~金]11:30~15:00(L.O.14:00)[土・日・祝]11:00~15:30(L.O.14:30)[日~木]17:30~22:00(L.O.21:00)[金・土・祝前日]17:30~23:00(L.O.21:30)
定休:年末年始
お会計:後会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です