0

「立喰 美登利 エチカ池袋店」えっ本当に500円でいいんですか?


立喰 美登利 エチカ池袋店本日は「立喰 美登利 エチカ池袋店」にお邪魔してきました。場所は池袋駅直結のエチカにあります。
行列が後を絶たない人気店としておなじみの美登利寿司ですが、こちらのお店はその美登利寿司が手掛ける立ち食い寿司のお店です。
行列覚悟で開店15分前の10時45分にお店に到着したのですがまだ誰も並んでいませんでした。開店時間が近づくにつれ行列は伸び最終的に10人ほど並んでいました。
店内に入り壁に貼ってあるメニューを見ていると平日限定ランチ500円が目に飛び込んできました。えっ500円?まじか?もうこれは頼むしかありません。ということで平日限定ランチ500円(税別)を注文し待つこと5分ほどでお寿司の登場です。

立喰 美登利 エチカ池袋店ネタはたまご、いくら、いわし、いか、まぐろ、かんぱち、サーモン、えびの計8貫です。さらにお味噌汁もつきました。これで500円なら大満足です。お腹も大分落ち着いたのですがどうしても食べてみたいネタがあったのでさらに2貫追加しました。

立喰 美登利 エチカ池袋店中トロ(100円)、ハモ(150円)です。夏はやっぱりハモですよね!こんなに低価格で気軽にハモが食べられるなんて思いもよらなかったです。
店舗のすぐとなりに持ち帰り店も併設されているので、混んでいるときは持ち帰って食べるのもいいですね!

店名:立喰 美登利 エチカ池袋店
住所:東京都豊島区西池袋3-28-14 エチカ池袋
営業時間:11:00~23:00(L.O 22:30)
定休:エチカ池袋に準ずる
お会計:後会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です