0

「とんこつらーめん俺式 純」本当にやりすぎ!煮干しラーメン


とんこつらーめん俺式純本日は以前お邪魔した東京ラーメンストリート内にある「とんこつらーめん俺式 純」さんにお邪魔してきました。これで東京ラーメンストリート内のお店は全て制覇しました!(厳密には六厘舎はスカイツリー店にいったのですが・・・)
オープン3分前の10時27分に到着。5人ほどの行列ができていましたが、他のラーメンストリート内にあるお店と比べると空いています。
食券を買い、待つこと7分ほどでラーメンが運ばれてきました。

とんこつらーめん俺式純1日限定50食のやりすぎ煮干しラーメン(850円)です。具材はねぎ、チャーシュー、メンマ、のりです。それでは早速頂きます!

麺は平打ち麺で柔らかくもちもちしています。
スープは名前の通り、やりすぎ煮干しラーメンです。煮干しの香り、旨み、苦み全てを抽出して、とんこつスープとブレンドしたといった感じです。完全に煮干しスープがとんこつに勝っています。

まさにネーミングに偽りなし。煮干しスープが好きな方におすすめです!とんこつがメインのお店なので次回は普通のとんこつらーめんに挑戦してみたいと思います。

ごちそう様でした!

店名:とんこつらーめん俺式 純
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F 東京ラーメンストリート内
営業時間:10:30~23:30(L.O.23:00)
定休:無休
お会計:食券、前会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です