0

「梅丘寿司の美登利 回し寿司 活 西武渋谷店」あの人気店系列の回転寿司屋さん


回し寿司 活 西武渋谷店本日は行列が後を絶たない人気のお寿司屋さん「梅丘寿司の美登利」系列の回転寿司屋さん「梅丘寿司の美登利 回し寿司 活 西武渋谷店」さんにお邪魔してきました。場所は西武渋谷店A館の8Fにあります。
開店9分後の11時9分に到着。並ばずに入ることができました。

梅丘寿司の美登利 回し寿司 活 西武渋谷店席に着くとあら汁が運ばれてきました。平日のお昼は無料サービスでつくそうです!

まずはメニューを眺めつつ、食べたいものを注文用紙に記入していきます。記入し終えたら目の前の板さんに渡し、あら汁をすすりつつ待ちます。数分後、お寿司登場です!

梅丘寿司の美登利 回し寿司 活 西武渋谷店まずは、とろとろ三貫(500円税別)。大トロ、中トロ、びんトロです。ネタがでかい!

梅丘寿司の美登利 回し寿司 活 西武渋谷店光り物3貫(200円税別)小肌、イワシ、大名さばです。本当は小肌ではなくアジなのですが、今日はネタがないということで小肌になりました。

梅丘寿司の美登利 回し寿司 活 西武渋谷店はまち(130円税別)このネタの大きさで、この価格は安いですねー

梅丘寿司の美登利 回し寿司 活 西武渋谷店穴子ハーフ(250円税別)梅丘寿司の美登利といえば穴子の一本付けが有名なのですが、こちらのお店では穴子半分の一本付けをリーズナブルな価格で注文することができます。これは超お得感があります!

梅丘寿司の美登利 回し寿司 活 西武渋谷店最後は玉子(100円税別)で締めました。

お会計は合計1,180円(税込1,274円)でした。中トロ、大トロ、穴子ハーフ一本付けも食べてこの価格はかなりリーズナブルだと思います。本店同様、カニみそのサラダなど人気のサイドメニューも豊富なので夜もおすすめです!

店名:梅丘寿司の美登利 回し寿司 活 西武渋谷店
住所:東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店 8F
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
定休:年中無休※西武と順ずる
お会計:後会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です