0

「浅草シルクプリン」浅草でプリンも乙なもの


浅草シルクプリン本日は「浅草シルクプリン」さんにお邪魔してきました。場所は浅草寺仲見世通りの一本裏通りにあります。
浅草に来ると、行きは雷門から仲見世通りを通って浅草寺に行くのですが、帰りは混み合っている仲見世通りを避け、一本裏通りを帰ってきます。いつも「浅草シルクプリン」さんの前を通っていて気にはなっていたのですが今回初めて、お邪魔させて頂くことになりました。

プリンを注文すると店員さんに「食べていかれますか?」と聞かれたので食べていきますと答えたところ蓋をとってスプーンをつけてくれました。

浅草シルクプリン浅草シルクプリン(380円)です。それでは早速頂きます!

浅草シルクプリンスプーンですくうと思ったより重厚感があります。口に含むとなめらかで上品な甘みがあります。底にあるカラメルは、かなり苦味が強くビターです。プリンと一緒に食べるとプリンの甘みとカラメルの苦味が混じり合い大人のプリンに早変わりです。

浅草観光で人ごみに疲れたら、人の少ない、ちょっと一本裏道で甘いスイーツはいかがでしようか?

店名:浅草シルクプリン
住所:東京都台東区浅草1-4-11
営業時間:11:00~21:00
定休:不定休
お会計:後会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です