0

「すき家」牛丼にはやっぱり〇〇〇


OLYMPUS DIGITAL CAMERA久しぶりに牛丼が食べたくなり「すき家」にいってきました。牛丼チェーン店といえば席はカウンターのみの店が多いのですが「すき家」はテーブル席があったりするので2人以上でいくときはおすすめです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA牛丼は安くてお腹いっぱいになる庶民の味方です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA「すき家」は量を細かく選べるのも魅力です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAセットメニューです。今回は牛丼並盛り(290円)のたまごセット(100円)にしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA牛丼は注文してから早く提供されるのも魅力ですね。2分ほどできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAまずは玉子を割り醤油を少しかけてかきまぜます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA玉子と醤油がよくまざったら牛丼にかけます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAご飯と玉子を少しまぜたら、ここからは無言で一気にかきこみます。はい、間違いないです。超絶うまいです。牛丼の塩分を玉子が優しくつつんでくれます。
久しぶりの牛丼でしたがやっぱりおいしいですねー牛丼以外にもカレーとか定食もあるので今度試してみたいと思います。

ごちそうさまでした。

店名:すき家岩本町三丁目店(他店舗はこちら
住所:東京都千代田区岩本町三丁目3番5号 秋葉原SHビル1階
営業時間:24時間営業
定休:無休
お会計:後会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です