0

「栄寿司」立石の立ち食い寿司屋さんを侮るなかれ


栄寿司京成立石駅で一番人気のもつ焼き屋さん「宇ち多゛(うちだ)」の次に訪れたのが「栄寿司」さんです。こちらのお店も大変、人気のあるお店です。20分程並んで入ることができました。まずはビールで乾杯!

栄寿司左からイワシ、サンマ。脂が乗っていてとろけるようでした。

かつおかつお。ねっとりとして、これまた美味。旬の魚はおいしいです。

ほたてほたて。身がしっかりしていて甘みがあって、これまた美味しい!

中トロ中トロ。脂がしつこくなくいい感じにとろけます。幸せです。

すじこ巻き最後にすじこ巻き。すじこはあまりしょっぱくなく、凝縮された旨みがあふれ出してきます。

2人でビール小瓶2本、握り10カン、巻き物1本で2,960円。驚きのひとり1,480円です。ネタも新鮮で美味しくてこの価格!改めて立石のパフォーマンスの高さを実感しました。

またお邪魔させて頂きたいと思います。ごちそうさまでした!

店名:栄寿司
住所:東京都葛飾区立石1-18-5
営業時間:[日~水・金・土・祝日]12:00~20:00
定休:木曜日
お会計:後会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です