0

「超ごってリ麺ごっつ秋葉原店」秋葉原でこってり背脂ラーメンといえばココ


ごっつ秋葉原店本日は「超ごってリ麺ごっつ秋葉原店」にお邪魔してきました。場所は秋葉原駅より徒歩5、6分のところにあります。平日の開店11時ジャストに到着し、並ばずに入ることができました。食券を買い、店員さんに渡し待つ事5分ほどでラーメンが運ばれてきました。

ごっつ しょうゆラーメンしょうゆラーメン(750円)です。具材はチャーシュー、ねぎ、もやし、メンマです。それでは早速頂きます!

しょうゆラーメンもやしとネギがたっぷり入っていて、なかなか麺に辿り着けませんでしたが、何とか麺を箸で持ち上げることができました。
麺は中太麺で食べ応えがあります。スープは背脂の旨みがまろやかで美味しいです。少し塩味が強いのですが大量のネギともやしが中和してくれます。
それでも少し濃く感じる方は無料の割りスープで薄める事もできます。

秋葉原でこってりラーメンが食べたくなったら是非!

店名:ごっつ 秋葉原店
住所:東京都千代田区神田松永町18-1 ビオレ秋葉原 1F
営業時間:11:00~翌4:00
定休:無休
お会計:食券、前会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です