0

「カブト」うなぎを串焼きで召し上がれ


思い出横丁本日は新宿西口にある「思い出横丁」にお邪魔してきました。思い出横丁は新宿西口線路沿いにある商店街で飲食店、飲み屋さんがほとんどのお酒好きにはたまらない場所です。

思い出横丁小さな店が一か所にぎゅっと集まっているので、はしご酒にはもってこいの場所です。

カブト本日一軒目は、うなぎを串焼きで提供する「カブト」さんにお邪魔しました。

メニュー一口にうなぎといってもいろいろな部位があるようです。今回は初めてということで7本セット(1,480円)にしました。

カブトまずはビールで乾杯!

カブト(うなぎ)まずは、えり焼きが二本。骨が多くよく噛まないと飲み込めないのですが身はジューシーでおいしいです。

ひれ焼焼きあがると、どんどんお皿に載せてくれます。奥の2本がひれ焼。柔らかくておいしいです!

きもきも焼。すこし苦味があって酒の肴にはもってこいです。

蒲焼蒲焼。食べ慣れたうなぎの味。身は柔らかくジューシー。安心感のある一品。

2人で7本コース2、瓶ビール(大)1で3,630円でした。ひとり1,815円!安い!
うなぎを肴に軽く、お酒を呑みたい方にはおすすめです。新宿にお越しの際はぜひ!

店名:カブト
住所:東京都新宿区西新宿1-2-11 思い出横丁
営業時間:14:00~21:00(L.O. 20:45)
定休:日曜・祝日・年末年始
お会計:後会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です