0

「築地 虎杖 裏店(つきじいたどりうらてん)」海鮮丼もいいけどカレーうどんがうまい!


築地 虎杖 裏店本日は「築地 虎杖 裏店(つきじいたどりうらてん)」にお邪魔してきました。場所は築地駅より徒歩5分ほどのところにあります。見逃してしまいそうなビルの細い路地を入り2階へと上がります。

「築地 虎杖 裏店(つきじいたどりうらてん)」2階に上がると入口があります。同系列店のうに虎本店と、同じお店に入っているようです。

カレーうどん本日のお目当ては 虎杖 裏店名物のカレーうどんです。11時から食べられるそうです。

メニューおすすめの小えび天ぷらカレーうどん(1,200円)を注文し、待つこと5分ほどで運ばれてきました。

カレーうどんそれでは早速頂きます!

カレーうどんおーお出汁が効いていて、マイルドなお味で美味しいです。マイルドでありながらスパイスを感じる飽きの来ないお味でした。うどんはこしがあり、小麦の香りを強く感じます。カレーのスープに負けない力強いうどんです。小エビはぷりぷりで思ったより大きいエビが使われていました。天ぷらの衣がカレーと絡みあい、エビの旨みとカレーがほどよくマッチしていました。

他のお客さんは、ほとんどの方が海鮮丼らしきものを食べていましたが、カレーうどんも、かなりおすすめです。
機会がありましたら是非!

店名:築地 虎杖 裏店(つきじいたどりうらてん)
住所:東京都中央区築地4-8-7
営業時間:【月~土】11:00~24:00(LO 23:30)【日・祝】9:00~22:00(LO 21:30)
定休:無休
お会計:後会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です