0

「福太郎 東京ソラマチ店」大阪で行列のお好み焼き屋さんが東京では並ばずに入れるよ!


福太郎「ミシュランガイド京都・大阪2016」でビブグルマンにも選出されている大阪で人気のお好み焼き屋さん「福太郎」が東京にも進出しているということで本日、お邪魔してきました。場所は東京ソラマチの6階にあります。
開店8分後の11時8分に到着。さぞかし混んでいるかと思いきや、1番乗りで入店することが出来ました。

メニュー席に着き豚玉焼(860円)を注文し、待つ事15分ほどでお好み焼きが運ばれてきました。

豚玉店員さんが焼いてくれたお好み焼きを、目の前の熱い鉄板の上に置いてくれます。コテを使って四等分し、食べる分だけ皿の上に置いて、それでは早速いただきます!

お好み焼きおーとろけるーーー生地はふわっとしていて口に入れると、とろけます。とろける生地の中にあるキャベツとカリッと焼き上げられた豚バラを酸味のあるソースがうまく、まとめ上げてくれます。

これはおいしい・・・が、お店は相変わらず、空いています。たまたま行った日が空いていたのかもしれませんが、大阪での人気を考えれば、間違いなく穴場中の穴場だと思います。

混まないうちに是非、いってみてください!

店名:福太郎 東京ソラマチ店
住所:東京都墨田区押上1-1-2 東京ソラマチ 6F
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
定休:無休
お会計:後会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です