0

「麺屋 翔」全く隙のない特製塩ラーメン


麺屋翔外観本日は「麺屋 翔」さんにお邪魔してきました。場所は新宿駅より徒歩5分ほどのところにあります。以前、伺ったときに行列があまりにも長く、断念したお店なので今回は30分前に来てみました。一番乗りでしたが、開店時間の11時には15人ほどの行列ができていました。
食券を買い席で待つ事、8分ほどでラーメンが運ばれてきました。

麺屋翔 特製塩ラーメン今回注文したのは、特製塩ラーメン(990円)。具材はチャーシュー3種類、ワンタン2種類、味玉、水菜、白髪ねぎ、糸唐辛子、メンマです。それでは早速頂きます!

麺屋翔麺はストレート麺。もちもちしていておいしい。スープは澄んだ鶏ガラスープ。まろやかで塩の尖った部分が全く感じられない優しいスープでした。具材もひとつ、ひとつ美味しく、チャーシューは部位の違うものが三種類入っていて、どれも美味しい。ワンタンはにんにくの入った肉ワンタンとぷりっぷりの海老ワンタンでこれも非の打ちどころが全くありません。

麺、スープ、具材、どれをとっても全く隙のない、おいしいラーメンでした。水曜日限定の味噌ラーメンもあるそうなので今度、食してみたいと思います。

ご馳走様でした!

店名:麺屋 翔
住所:東京都新宿区西新宿7-22-34
営業時間:[月〜金]11:00〜15:00 18:00~23:00 [土・日・祝]11:00〜15:00 17:00~21:00
定休:無休
お会計:食券、前会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です