0

「ゆかり AKIBA-ICHI店」有名店のお好み焼きを秋葉原で。


ゆかり外観本日はお好み焼きの本場「大阪」で7店舗、関東で2店舗を構える人気店「ゆかり AKIBA-ICHI店」さんにお邪魔してきました。場所は秋葉原UDXアキバイチの3Fにあります。
開店11時に入店。並ばずに入ることができました。席に着き、お好みランチ(豚)Aセット(900円)を注文すると、すぐにサラダが運ばれてきました。

サラダサラダを食べていると、店員さんがお好み焼きのタネを持って登場。目の前の鉄板で手際よく焼いてくれました。

お好み焼き豚肉は片面だけ焼いてタネの上に乗せます。

お好み焼きひっくり返しました。これで豚肉の焼けていない面も焼かれます。

お好み焼き再度、ひっくり返します。豚肉がこんがり焼かれています。

ゆかり お好み焼きソースとマヨネーズをかけてくれて完成!見た目もきれいで食欲をそそります。

お好み焼き最後に鰹節と青のりをかけて、いただきます!

お好み焼きおいしい!生地はしっかりとした食感で食べ応えがあります。生地そのものの味をしっかり感じられるお好み焼きです。ソースの味も濃すぎず、キャベツ、豚肉の味をきちんと感じられます。

アイスコーヒー最後にランチサービスのアイスコーヒーをいただきました。

目の前で店員さんが焼いてくれるのでプロの技を堪能できます。秋葉原でお好み焼きが食べたくなったら是非!

店名:ゆかり AKIBA-ICHI店
住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル 3F
営業時間:10:00~22:30
定休:無(秋葉原UDXに準ずる)
お会計:後会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です