0

「香味徳 銀座店」鳥取県のご当地ラーメンを銀座で。


香味徳 銀座店外観本日は鳥取県のご当地ラーメンを食べられる店「香味徳(かみとく)銀座店」にお邪魔してきました。鳥取県では牛骨で出汁を取った牛骨ラーメンが人気だそうで県内に100店舗以上、牛骨ラーメンを提供する店があるそうです。

開店11時ちょい過ぎに到着し並ばずに入ることができました。ランチAセット「香味徳ラーメン+豚丼」(700円)の食券を買い、席に着き待つ事5分ほどでラーメンが運ばれてきました。

香味徳ラーメンAセット銀座でラーメンと豚丼のセットで700円は安いです!

香味徳ラーメン香味徳ラーメンの具材はチャーシュー、ねぎ、もやし、メンマ、海苔、水菜です。それでは早速頂きます!

香味徳ラーメン麺麺は中細麺で少し柔らかめです。スープはとんこつに比べるとかなり、すっきりしています。牛テールスープを想像していましたが、少し甘みがあり奥深い味です。

オプション麺を食べ終え、豚丼にサービスのキムチ、食べる辣油、ラーメンのスープを入れて食してみました。

香味徳ラーメンライスこれは、うまい!豚丼のチャーシューの甘みと食べる辣油の辛みと香ばしさ、キムチの酸味と辛みとラーメンのスープの相性が素晴らしいです。

ラーメンをそのまま食べても、もちろん美味しいですが、食べる辣油とキムチとスープの相性がこんなに良いとは思いませんでした。次回はラーメンにトッピングを入れて食べてみたいと思います。

ご馳走様でした!

店名:香味徳 銀座店
住所:東京都中央区銀座1-13-6 ヤマトビル 1F
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
定休:なし
お会計:食券、前会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です