0

「希望軒 新宿3丁目店」見た目は派手だけど、ほっこりするラーメン


希望軒本日は兵庫県姫路市のラーメン店「希望軒」の東京初出店となるお店「希望軒 新宿3丁目店」にお邪魔してきました。場所は新宿三丁目駅から徒歩1、2分のところにあります。
開店時間の11時に到着。並ばずに入ることができました。

希望軒 トッピング席に着くと、目の前にニラキムチ、にんにく、海苔がありました。トッピングは無料だそうです。
ラーメンを注文すると、ランチタイムはライスか麺大盛りが無料だということで麺大盛りにしました。待つ事7分ほどでラーメンが運ばれてきました。

希望軒希望軒ブラックチャーシュー大盛り(1,060円)です。具材はチャーシュー、ねぎ、もやしです。それでは早速頂きます!

希望軒ぶらっくおーほっこりするー見た目はスープが黒く、濃い味を想像させますが、鶏ガラスープと甘めの醤油がマッチしていて、ほっとする味に仕上がっています。
チャーシューは昔懐かしのチャーシューを薄くした感じです。そのまま食べると、ちょっとパサパサしますが、スープに浸して少し時間をおいてから食べると、いい感じにしっとりします。

ほっこりしたい方は是非、ご賞味あれ!

店名:希望軒 新宿3丁目店
住所:東京都新宿区新宿3-7-3 丸中ビル1F
営業時間:11:00~翌2:00(L.O1:30)
定休:年中無休
お会計:後会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です