0

「焼きあご塩らー麺 たかはし」甘みのある”あご出汁”が絶品のラーメン


焼きあご塩らー麺 たかはし 外観本日は「焼きあご塩らー麺 たかはし」さんにお邪魔してきました。場所は西武新宿駅より徒歩1、2分のところにあります。
開店5分前の10時55分に到着。最初は4人の行列でしたが、開店するころには10人ぐらい並んでいました。
食券を買い席に着き、待つ事6分ほどでラーメンが運ばれてきました。

焼きあご塩らー麺 たかはし”得”製焼きあご塩らー麺(1,000円)です。具材はねぎ、水菜、2種類のチャーシュー、メンマ、岩海苔、ほしえびです。それでは早速頂きます!

焼きあご塩らー麺 たかはしおーーーおいしいー焼きあごの上品な出汁と、とんこつのまろやかさが喧嘩せず共存しています。飲み込む直前に感じる甘みが、後をひきます。麺も、もちもちしていておいしいです。スープとの相性も抜群です。あっという間に平らげ、次のお楽しみへと・・・

ご飯(中)新潟県産こしひかり中盛り(100円)です。サイズは大、中、小があって、どれでも100円です。このご飯を・・・・

おじやラーメンの残りのスープに投入します!食べる前からわかります。まずいわけがない!ということで一口。ほーら。やっぱり、うまい。麺もいいけど、このスープはご飯は合います。こちらも、あっという間に完食してしまいました。

こちらのお店、男女比が50%:50%と女性客が他のラーメン屋さんとくらべて非常に多いです。ラーメンが好きだけど、なかなかラーメン店にひとりで入るのは・・・と思っている女性の方には特におすすめです!

店名:焼きあご塩らー麺 たかはし
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-27-3 KKビル 1F
営業時間:11:00~翌5:00(L.O 4:30)
定休:無休(年末年始を除く)
お会計:食券、前会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です