0

「原始焼・二代目・魚々子」新宿でおすすめの海鮮ちらし丼


原始焼・二代目・魚々子 外観本日は「原始焼・二代目・魚々子」さんにお邪魔してきました。場所は新宿駅西口より徒歩7、8分のところにあります。
開店10分前の11時20分に到着。お客さんが並ぶことはありませんでしたが、開店すると近所のサラリーマンやOLが次々と暖簾をくぐります。

原始焼・二代目・魚々子 メニュー席に着きメニューに目をやると、驚きの文言が・・・な、なんと、ご飯が普通盛りで300g(1合分)あるそうです。さすがに多いなーと思いメニューを読み進めると、ご飯少な目(200g)にすると同価格でサラダが付くとのこと。迷わずこちらを注文し、待つ事5分ほどでお料理が運ばれてきました。

原始焼・二代目・魚々子 海鮮ちらし丼海鮮ちらし丼(900円)。サラダ、お味噌汁付きです。それでは早速頂きます!

原始焼・二代目・魚々子 海鮮ちらし丼具材は、小柱、サーモン、甘海老、たこ、カイワレ大根、きゅうり、玉子、とびっこです。小柱、甘海老の甘み。脂ののったサーモンのねっとり感。タコの歯ごたえのある食感。きゅうりの爽やかさ。食べていて飽きの来ない一品です。味はしっかりついているので醤油をかけずに、おいしく頂けます。

これだけたくさんの具材が乗っていてサラダ、みそ汁付きで900円は、かなりお得だと思います。新宿西口方面でランチされる方はぜひ!

店名:原始焼・二代目・魚々子
住所:東京都新宿区西新宿7-19-22 ダイカンプラザシティ 1F横
営業時間:[月~金]11:30~13:30 17:00~23:00 [土]17:00~23:00
定休:日曜日
お会計:後会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です