0

「むぎとオリーブ マーチエキュート神田万世橋店」銀座で人気の行列店が並ばずに入れる!


むぎとオリーブ マーチエキュート神田万世橋店 外観ミシュランガイド東京2015-2016で2年連続ビブグルマンに選出された「むぎとオリーブ」の2号店「むぎとオリーブ マーチエキュート神田万世橋店」さんにお邪魔してきました。銀座にある本店はとても人気で、行列が絶えないのですが、2号店はまだ知名度が低いらしく、開店30分後の11時半に到着したのですが楽々入ることができました。
前回は「鶏・煮干・蛤のトリプルSOBA」を食べたので今回は「蛤SOBA」(950円)を注文しました。
待つ事5分ほどでラーメンが運ばれてきました。

むぎとオリーブ マーチエキュート神田万世橋店具材はのり、山芋を揚げたもの、なるとを揚げたもの、三つ葉、ねぎ、鶏チャーシュー、蛤です。
それでは早速頂きます!

むぎとオリーブ マーチエキュート神田万世橋店 蛤SOBA麺はコシがある加水率低めのストレート麺です。蕎麦に近い食感です。
スープは蛤の優しい旨みを醤油が輪郭をはっきりさせたメリハリのある味です。
値段はちょっとお高めですが、蛤が5個も入っているのでコスパは高いと思います。

本店は並ばないと入られませんが、マーチエキュート神田万世橋店は今なら並ばなくても入れます。
秋葉原周辺にお立ち寄りの際はぜひ。超おすすめですよ!

店名:むぎとオリーブ マーチエキュート神田万世橋店
住所:東京都千代田区神田須田町1-25-4 マーチエキュート神田万世橋
営業時間:[月~土] 11:00~22:00(L.O) [日・祝] 11:00~20:00(L.O)
定休:無休
お会計:後会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です