0

「どうとんぼり神座 新宿店」甘みのあるほっこりラーメン


どうとんぼり神座 新宿店 外観本日は「どうとんぼり神座 新宿店」にお邪魔してきました。場所は新宿駅より徒歩6、7分のところにあります。歌舞伎町にあるゴジラが目印の「TOHOシネマズ新宿」の近くです。

さすが眠らない街「歌舞伎町」こちらのお店は24時間営業だそうです。11時前に到着したにも関わらず7割程、席が埋まっていました。

どうとんぼり神座新宿店 セットメニュー店の前にお得なセットメニューの看板がありました。単品で頼むより50円~100円、お得だそうです。
ラーメンセット(730円)の食券を買い、店内へ。席に着き待つ事3分ほどでセットのおにぎりが運ばれてきました。

どうとんぼり神座新宿店 おにぎり特に期待していなかったのですが(すいません)ご飯が美味しいです!美味しいお米に香ばしいゴマ塩。たまらん!
おにぎりを堪能しているとラーメンが運ばれてきました。こちらのお店のラーメンですが「おいしいラーメン」という名前です。なかなか勇気の要るネーミングですね。

どうとんぼり神座 新宿店具材は白菜、豚肉、チャーシューです。それでは早速頂きます!

どうとんぼり神座新宿店麺はストレート中太麺です。食感は固めで表面はつるつるです。スープはいろいろな食材の旨みが溶け込んだ柔らかい甘みを感じるスープです。
白菜もいっぱい入っていて野菜も食べられるし、お肉も普通のラーメンより入っているので栄養のバランスもよいかと思います。
食べるとほっこりするラーメン。最近お疲れ気味の方へ是非!

店名:どうとんぼり神座 新宿店
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-14-1
営業時間:24時間営業(月曜8:00~11:00はメンテナンスの為閉店)
定休:無休
お会計:食券、前会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です