0

「一」アツアツスープで召し上がれ。


一 外観本日は「一(はじめ)」さんにお邪魔してきました。場所は原宿駅より徒歩5分のところにあります。
開店9分後の11時9分に到着。一番乗りで入店することができました。
食券を買い席に着き、待つ事7分ほどでラーメンが運ばれてきました。

はじめ つけ麺つけ麺(800円)です。大盛りが無料ということで、大盛りにしました!
具材はチャーシュー、メンマ、のり、ねぎです。それでは早速頂きます!

一 つけ麺まずはスープにつけず、麺だけで頂きました。
麺はストレート太麺でもちもちです。噛むと一瞬、柔らかすぎるかなーと思うのですが、中はしっかりコシがあっておいしいです。
さて、お次はスープにつけて、いただこうと、どんぶりを持つと「あっちぃーーー」スープの丼がアツアツでした。試しにスープをレンゲですくい飲んでみると、やっぱりアツアツでした。なるべく最後まで冷めずに頂けるようにとの心配りでしょうか?嬉しい限りです!

スープはとんこつと魚介系のWスープですが旨みを感じつつも、すっきりしています。チャーシューも炙っていて、香ばしい香りが食欲をそそります。
一度食べたら、気付いたら足が向いてしまう。そんな食べ飽きしないつけ麺です。

原宿・明治神宮前にお越しの際には立ち寄ってみてください。

店名:一(はじめ)
住所:東京都渋谷区神宮前3-23-1 NODERA BLDG B1F
営業時間:[平日・土曜日]11:00~21:30 [日祝]11:00~19:00
定休:無休
お会計:食券、前会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です