0

「えびそば 一幻 新宿店」まろやか海老スープに癒される


OLYMPUS DIGITAL CAMERA北海道札幌市に本店を構える人気店、えびそば一幻さんにお邪魔しました。場所は新宿駅西口より徒歩6、7分のところにあります。お店への到着時間はオープン11時の7分後。お客さんは1名だけでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAスープの味付けはえびみそ、えびしお、えびしょうゆの三種類。さらにスープは海老の風味をいかした「そのまま」、ほどほどの豚骨スープをブレンドした「ほどほど」、ほどほどにさらにコクを加えた「あじわい」があります。
初めて来訪した「えびそば 一幻」さん。どれを頼んだらいいのか迷ってしまったので、店員さんにどれがおすすめか聞いたところ初めてのお客様は「えびしお そのまま(780円)」がおすすめということだったので、それにしました。注文して待つこと5分、ラーメン登場です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAチャーシュー、味付け玉子、天かす、万能ねぎがのっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA麺は極太ストレート麺です。それでは頂きます!
うゎーこれはおいしい。海老味噌の少し生臭い感じが全く感じられずいいところだけを抽出し、まろやかに仕立てられています。麺との相性もいいですし具材も全く邪魔していません。

味も3種類×3種類の9種類楽しめますし「えびそば 一幻さん」通います!!!

店名:えびそば 一幻 新宿店
住所:東京都新宿区西新宿7-8-2 福八ビル 1F
営業時間:11:00~23:00
定休:水曜日
お会計:食券、前会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です