0

「築地すし好 場外市場店」英語・中国語・韓国語メニューありの良心的なお寿司屋さん


OLYMPUS DIGITAL CAMERA都内に23店舗を構える寿司チェーン店「築地すし好」さんにお邪魔してきました。
場所は築地駅より徒歩3、4分のところにあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA11時ごろにお店到着。オープンから15時までのお得メニューの看板が目に入り、お店の名前を冠した「すし好」(お椀つき)を注文することに決めて店内へ。
店内はお客さんは少なめでのんびりな感じ。混んでいる店が得意じゃない人にはよいかも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAすし好(2,160円)を注文し、寿司が出てくるまでの間メニューを眺めていると・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA英語・中国語・韓国語・日本語の4か国語で表記されていました。旅行者の方のためにいろいろ工夫されているんだなーと関心していると3、4分後、お寿司が出来上がりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAネタは中トロ、鯛、まぐろ赤身、サーモン、数の子、たまご、えび、あなご、うに、いくらです。シャリは大きめで甘み少なめでした。あなごがふっくらしていて美味しかったです。
テーブル席が多いので特に大人数で来られている方にはおすすめです!

ごちそうさまでした。

店名:築地すし好 場外市場店(他店舗はこちら)
住所:東京都中央区築地4-13-7
営業時間:[月~土]8:00~22:30(L.o.22:00)[日 祝]10:00~22:00(L.o.21:30)
定休:年中無休
お会計:後会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です