0

「煮干しらーめん 玉五郎 東京新宿店」煮干しが香る豚骨スープラーメン


OLYMPUS DIGITAL CAMERA関西煮干しラーメンの雄「煮干しらーめん 玉五郎」が新宿三丁目にあると聞きつけ行ってきました。
場所は新宿三丁目駅から徒歩1、2分のところにあります。
19時26分に到着。お客さんは6人ほどいました。煮干しらーめん(700円)の食券を買い店員さんに渡し待つこと8分ほどで到着です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA具材はのり、なると、メンマ、チャーシュー、ねぎです。煮干しのいい匂いが立ち込めてきます。それでは早速頂きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA麺はちょっと太めのちぢれ麺でぷりっぷりの食感です。スープは煮干しと豚骨スープがうまく調和していてまろやかです。煮干しがあまり得意ではない人でもおいしく頂けると思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAあっ気づいたらまたスープ全部飲み干しちゃいました。
ごちそうさまでした。

店名:煮干しらーめん 玉五郎 東京新宿店
住所:東京都新宿区新宿3-31-5 新宿ペガサス館 1F
営業時間:11:00~23:00
定休:年中無休
お会計:食券、前会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です