0

「がんこ 銀座4丁目店」和食・懐石料理を気軽に食べられる店


がんこ銀座四丁目店外観和食・懐石料理を気軽に食べられる店「がんこ 銀座4丁目店」に行ってきました。場所は銀座四丁目交差点より徒歩2、3分のところにあります。先日、両親、親戚一同との食事会を同店で開催したのですが、とても喜んでもらえたので今回はひとりでランチタイムにお邪魔してきました。

がんこ銀座四丁目店入口入口は地下にあります。

がんこ銀座四丁目店内観店内には生花が飾られ、邦楽のBGMが流れています。非常に落ち着き安らぐ空間です。
お料理を注文し、お茶を頂きながら待つ事10分程で運ばれてきました。

がんこ銀座四丁目店いろどり弁当いろどり弁当(1,512円)です。お料理7品、季節ご飯、お味噌汁の計9品です。

前菜箱前菜箱。煮物、焼き物をはじめ6種類のお料理。全般的に味は薄味で素材の味が引き立っています。

天ぷら揚物。ししとう、えび、かぼちゃ、れんこん、なすの天ぷら。揚げたてで衣はサクサクです。

季節ご飯季節ご飯。豆の炊き込みご飯です。錦糸卵がほんのり甘く豆とご飯によく合います。

味噌汁汁物。なすのお味噌汁。鰹出汁がすごく効いていておいしかったです。

たくさんのお料理を少しずつ食べられて1,512円とかなりお得だと思います。さらにプラス648円でサラダ、お造りをつけることも可能です。
懐石料理やお寿司から気軽に食べられるお弁当まで豊富にメニューがあります。夜の懐石料理もおすすめです。

店名:がんこ 銀座4丁目店
住所:東京都中央区銀座4-4-1 銀座八光ビル B1・B2F
営業時間:[月~土]11:30~23:00(L.O.22:30)[日・祝日]11:30~22:00(L.O.21:30)
定休:無休
お会計:後会計


こじおちゃん

こじおちゃん

青森県出身、東京在住。食べ歩き、コーヒー、日本酒、柴犬、自転車、ラジオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です