0

「カシュク」麻布十番の美味しいカレー屋さん


20150510_112959_1_resized南北線の麻布十番駅の4番出口から3分程。外観はこんな感じです。

20150510_113543_resized950円のランチセットを選びました。カレーの種類(ビーフ、チキン、チーズ、ベーコン、エビ、野菜、新じゃがの7種類)、ごはんの量、トッピングなどを選ぶことができます。辛さは甘いから大辛まで5段階の中から選べますが、私はちょうど真ん中の中辛を選択。辛い物が不得意な私でも問題ありませんでした。
今日は、ビーフカレーにチーズをトッピングして頂きました。追加で、今日のお勧めで“マッシュポテト”(50円)、チャイ(普通の紅茶でした)を注文。

20150510_113344_resizedまずはサラダ。

20150510_113501_resized続いてマッシュポテト。出来立てということで美味。

20150510_113644_resizedビーフカレーは甘みが強くコクがあります。スパイシーというよりは旨みを感じるカレーでした。
お肉がもう少し多かったらうれしかったかな・・・

20150510_115102_resized最後に、お茶とヨーグルトを頂き優雅な時間を過ごすことができました!

20150510_114727_resizedごちそうさまでした!

店名:カシュク
住所:東京都港区麻布十番1-9-9
営業時間:11:30-14:00 18:00-22:00
定休:土曜日
お会計:後会計


ドジャース君

静岡県出身、東京在住、食べ歩き、飲み歩き、旅行、お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です